電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>いつかその時がくるとは感じていましたが。

いつかその時がくるとは感じていましたが。

リオオリンピックも後半に差し掛かりました。頑張れ日本。
100mは9秒でないと決勝の舞台に立てない、とすごい時代に
なってしまったなあと思います。
ジャマイカの方々はどういうトレーニングをしているのだろう。

話は変わって、先週の未明、ついにSMAPが解散を正式に発表しました。
活動は今年一杯という事で、既に東京パラリンピックのサポーターも降板しています。
今年の初めにグループの解散、独立騒動が持ち上がっていました。
正式な発表が案外早かったなと思う反面、
オリンピックとお盆でメディアの注目が薄い今を狙っていたのかなと
思います。

一応、今後は元の事務所で活動を続ける予定とのことですが、
まずは少し休んでもらいたいな、と思っています。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----