電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>じつは54年ぶりなんだそうです。

じつは54年ぶりなんだそうです。

あと1ヵ月と少しで今年が終わりますね。
つい、この間年始の挨拶をしていたかと思ったのに、
あっというまに11月も来週で終わりです。早いですね。

現在関東地方では雪が降ってます。
南房総でも雪が降ってます。
天気予報でも「雪が降ります」と言われていましたが
どうせこっちは雨だろうと思っていました。雪でした。
びっくりしました。

雪が降ること自体は南房総でもそんなに珍しくないのですが、
さすがに11月に降ってきたのは初めてです。
ニュースでは54年ぶりだと言っていましたね。

見る限り、水分の多いべた雪だったので、
南房総では雪は積もらないんじゃないかなとは思うのですが
それでも本日は真冬並みの寒さです。解けた雪が凍るかもしれませんので
皆様も足元や運転には十分にお気をつけください。

東京都心部や南関東は基本的に雪が降らない・積もらない前提で
交通網が発達しているので雪が降ってしまうと、どうしても弱くなってしまいます。
天気予報だとこれから雪が本格化するらしいのでお出かけをする皆様は
十分に足元にお気をつけください。

近年は南房総でも雪が積もったりすることが多くなったので
何年かぶりにチェーンのつけ方を復習するべきかなとおもっています。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----