電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>見つかって何よりです。

見つかって何よりです。

もうすぐ年末です。
年末年始になると、色々と忙しくなります。

大分県で2歳の女の子が目を離した隙に行方不明になってしまい、
その後、2キロ離れた山道で見つかりました。
見つけた方は有志で捜索に参加されていた方で「捜索隊の人達が近くを探しているので
自分達は遠くを探そう」ということであえて遠くのほうから探していたそうです。
女の子は顔に擦り傷をつくっていましたが、それ以外は目立った外傷はなく
念のために入院するそうです。丸一日ということで心配していましたが、
写真やニュースで見た限りは元気そうで良かったです。
女の子が無事だったのももちろんですが、捜索に参加された方も怪我がなくて何よりです。
改めて子供というのはこちらが思うより行動範囲が広いなあということと、
大人が考えもつかないところにいくものだなあと思っています。

そういえば夏ごろにも同じような騒動があったなあと思っています。
確かあちらは捜査範囲とは逆方向の獣道を登山して山を抜け、自衛隊の敷地内で
すごしていた、ということもありましたし、子供というのは
本当に大人が想定したより行動力があって、意外な行動をとるのだなあと
思わざるをえません。

子供というものは、大人が考えているより体力も行動力もあって
本当にちょっとでも目が離せないなあ、と思いました。


-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----