電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>なんだか予想外の展開になりました。

なんだか予想外の展開になりました。

7年前、島根県でバイト帰りの女子大生が行方不明になり、数日後に
広島県の山中でバラバラで発見されるという衝撃的な事件がありました。
あまりにも異常な状況に数日ワイドショーがにぎわいましたが
これといった証拠がなく、目撃者もなかったため、捜査は非常に難航し、
時折「あの事件はどうなったかな」と思い返すくらいになっていましたが、
今月に入ってから捜査が意外な方向に向かいました。

容疑者は事件発覚後数日後に単独事故を起こして死亡していた男性で
男性の遺品の中から女子大生が行方不明になった後の画像が見つかったので
容疑者死亡のまま書類送検になりました。
しかしよくまだ7年前のデジカメや画像データが残っていたものだと思います。
どうして画像データがあったんだろうとか思うと背筋が凍ります。

個人的には何故今になって画像が出てきたのかわかりませんが、
事件についてはこれでひと段落しそうです。
惜しむべくは容疑者が亡くなっているので何故、とかどうしてとか、
そういう事も永遠に分からなくなってしまったことでしょうか。
既に犯人がこの世の人間ではないとは、ご遺族もやりきれないでしょう。
とにもかくにも迷宮入りにならなくてよかった、とは思っています。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----