電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今年もよろしくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も弊社をよろしくお願い申し上げます。

今年は、三が日に親戚が集まれなかったので、
特にすることがなく、割とだらだらとすごしていました。
普通にお雑煮たべて善哉食べて、おもち焼いてたべて、
テレビ見て、初詣つれていって、ごろごろして、と寝正月やっていたので
ちょっと体重計が心配な今日この頃でもあります。
御節やおもちはカロリーが高く、油断しているとあっというまに体重が増加します。
伊達に「正月太り」なる単語があるわけではありません。
筆者は太るとすぐに顔がパンパンになるので油断できません。
しかし、こうしないとおもちがなかなか減らないのも辛いです。
だれかおもちの効果的でヘルシーな消費の仕方を教えてください。

今年も皆さんにとっていい年でありますように。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----