電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今年は花粉が多くなりそうです。

今年は花粉が多くなりそうです。

この間ものすごく寒かったと思ったら
先週末と本日は気味が悪いレベルで暖かいですね。
夕方からはまた寒くなるそうです。
気温の寒暖差で体調を崩す人も多くなるのでご注意ください。
季節や気温の変わり目に引く風邪ほど長引くものはありません。

さて、冬から春になると気になるのは花粉のお話です。
そう、ある意味インフルエンザより大敵である、花粉症の時期になります。
花粉症は日本人の4人に1人が罹患しているといわれており、
マスクの人がすごく増える時期でもあります。

今年は例年より花粉が多く、なんと去年の4倍近くだそうです。
なお、去年は花粉が非常に少ない年だったため、例年に換算すると
1.2倍の量の花粉が飛ぶ見込みだそうです。
もう「目が痒い」というかたもいるそうで
ちらほら花粉が漂っているのかも知れません。
2月の初め、って天気予報は言っていますが、あと2日で2月ですものね。
自分はまだ花粉症は発症していませんが、いつ発症するかはわからないので
怖いところです。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----