電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>それだけ困っているということでもあるのでしょうね。

それだけ困っているということでもあるのでしょうね。

この間、ある眼鏡店で眼鏡をぬすまれたということでお店側がモザイクを掛けた写真を張り出して
話題になりました。犯人はその後、別件で捕まった際にこのお店での犯行を自供しました。
お店の店長も本当はしてはまずいことを知っていた上で公開したということです。
本当はこういうことをしたいお店、もっとあるんだろうなと思っています。

ファストフード店で店員に暴言や暴行を働いたお客を探していますと
お店に張り出した件が話題になっています。
すでに張り出したものははがされており、警察に正式に被害届を出したそうです。
お店とお客様側ではどうしてもお店側のほうが弱い立場になるのと
あまり警察沙汰にはしたくないということから弱気な対応になることが多いですが
こうやって張り出したとうことはよほどだろうなと思っています。
たまに酔っ払っているのか、明らかに手を出されないとわかっているからか
店員さんにしつこく絡んでいる人を見ますが、
見ているほうもいやなのでやめてもらいたいですね。

ところで、ふと疑問に思ったのですが
大声で怒鳴り散らしたり、店員に八つ当たりして絡んでいる方々は
もしその場で知り合いが見ていたら、とか考えないのでしょうか?
知ってる人に現場を見られたらすごく気まずいと思うのですが。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----