電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>本当にそうだったのかはわかりませんが

本当にそうだったのかはわかりませんが

3月になりました。
暖かい日が続いて何よりですが、マスクをしている人が多くなり
フロントガラスに埃じゃない細かい粒がたくさん付いているのを見ると
花粉も多くただよっているんだなあと感じます。

北陸新幹線で人身事故が発生し、到着が遅れるという事件がありました。
ようやく駅につけたのが真夜中だったと報道されていますので、乗客の皆様は降りてからが
大変だったのではないでしょうか。

事故があった線路ですが事故現場付近に人が入れる場所が見当たらず
「どこから人が入ったのだろう」と話題になっていました。
当初は遺書もなく、損傷が激しすぎて身元も不明だということでしたが
その後の調査で別の線路の高架から侵入した可能性があるということでした。

侵入した場所については「模倣されるから」ということで公表されてないそうです。
撮影目的で線路に侵入した可能性があるということらしいです。
新幹線の線路に侵入することは犯罪になるので本当にやめてほしいものです。


-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----