お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>よくわからない人はキャリアにしたほうがきっといい。

よくわからない人はキャリアにしたほうがきっといい。

近年、「携帯の基本料金が高い!」という人の要望もあって
格安スマホという、基本料金を抑えた携帯のCMが放映されています。
この格安スマホについて消費者センターで相談があがっているようです。
その理由を聞いてみると、これまでのサービスも同じように
格安で受けられるのだと勘違いしてしまった方々が多かったようです。

格安スマホの基本料が安いのはこれまでのキャリアから
音質や、サポートなどのサービスを削っているからです。
通話プランなども無料通話分が含まれていないものがあり、
事前にきちんと調べないで契約してしまうと
かえって割高になってしまった、ということもありうるでしょう。
また、端末の設定なども自分でしなければいけませんし、故障したときの代替機なども
サポートしてくれるかはその会社によるでしょう。

格安スマホは、現在の時点では、普段あまりスマホを使わない人か
設定などを自分で全部行うバイタリティがある方用のスマホです。
ニュースでも「契約をするときは契約内容をよく確認してください」
と、まとめていましたが、CMとかを見ている限り、
値段のことしか宣伝していないため、
それもどうかなと思う、今日この頃です。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----