電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>まずはきちんと情報を確認してから

まずはきちんと情報を確認してから

最近は通販サイトで色々購入できるようになっています。
なかにはお店で買うより安くできることもあって
通販のほうを積極的に使っている、という方も多いでしょう。
その通販サイトでも困ったことがおきているようです。

amazonのマーケットプレイスで家電などの製品を
非常に安値で販売し、つられた人の個人情報を狙う詐欺が発生しています。
通常なら数万円するような商品を1円で販売していた会社があり、
注文しても商品は届かない、といった状況だそうで、
amazonでは、注意を呼びかけるとともに警察への相談も進めています。
いくらなんでもそれなりのお値段がするであろう商品が
1円で販売されていること自体が怪しいのですが、
安すぎるものにはわけがあると思って確認をしたほうがよさそうですね。
ただ最近は、相場より少し安めに設定してある詐欺サイトもあるようです。

安くて良いものを買いたいのは当たり前なのですが
明らかに商品価値につりあわないくらい安い値段のものは注意が必要ですね。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----