電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>いくらなんでも早すぎる気が。

いくらなんでも早すぎる気が。

今年の4月に名古屋でテーマパークが開園いたしました。
ネット上では色々言われていましたが、テレビでみたら人が並んでたので
やっぱり面白おかしく噂が立てられていたんだなと思っていました。

そのテーマパークの隣接地に開店したレストランが、撤退するそうです。
テーマパーク系は、オープン当時は結構人が入りますが、
ある程度、時期がすぎると一気に下火になるパターンが多いです。
日本の二大テーマパークの一角であるUSJ様だって過去には経営難に陥ったくらいです。
テーマパーク側でも早くも対策を求められているといった形でしょうか?

そして一回この手の報道が出てしまうと、他のお店もそれに続く傾向があります。
周辺にシャッター街やテナント募集が立ち並ぶとそれだけで客が遠のく傾向にありますので
早くも踏ん張り時が来てしまったようです。

どの業界にもいえますが長く続けるというのは難しいものですね。


-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----