電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>翌日に胃腸が痛くなるまでがセットです

翌日に胃腸が痛くなるまでがセットです

夏です。本日は久しぶりの猛暑です。暑いです。
さて、夏になると辛い物を食べたくなる、という人がたまにいます。

さて、そんな激辛党の皆様のために
本日から9月10日まで新宿の大久保公園で激辛グルメ祭りなるものを開催されております。
公式サイトの料理画像が赤かったり唐辛子の赤みがかかった茶色をしており、
「この料理はとても辛いぞ!」と視覚でも伝えております。判りやすいです。
なお、ビールやカキ氷などもあるそうなので、興味のある方と
辛さの限界に挑戦したい方はぜひともチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ところで、辛いものを食べると胃が痛くなったり、翌日に胃腸の調子が悪くなる人がいますが
これは唐辛子系に含まれている辛味成分、カプサイシンが胃腸の粘膜を刺激するからだそうです。
今回の料理は見た目から既に
「私達は辛くておいしいが、あなた達の胃腸は明日きっと大変だぞ!」と伝えてきております。
が、激辛党の人たちは翌日大変なところまでがワンセットのようです。
でも場合によっては救急車を呼ぶ事になるので、無理はしないでくださいね。
あと痛くなる前や痛くなったら牛乳などを飲むのが効果的だそうですよ。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット----