電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>ドライブレコーダーが売れるのもわかる気がします。

ドライブレコーダーが売れるのもわかる気がします。

大型の勢力台風21号が爪跡を残していますが、また台風が発生し、こちらにやってくる可能性があるそうです。
もういいからこっちに来ないで欲しいと言いたい今日この頃です。

今年の六月に東名高速道路で危険な運転をしてワゴン車を停車させ、
停車に気が付けなかったトラックがワゴン車に追突してしまい、夫婦2名が死亡した事故で、
危険な運転をして事故を誘発させたとして男性が逮捕されました。
調査が進むにつれ、犯人が普段から危険な運転を繰り返していたことなどが報道されました。
事件に関しては防犯カメラや当時周辺を走っていた人の証言をお願いしたり
ドライブレコーダーの画像を分析して、犯人の証言が嘘であると証明したとのことで、
ドライブレコーダーを購入する人が増えそうです。
近年は交通事故や車へのいたずら等のトラブルでドライブレーダーの映像が決め手になることも多いため、
そのうちにドライブレコーダーが標準搭載された車が販売されるのではと思っています。

個人的には高速道路という、
事故を起こせば自分も大怪我ではすまないところで
危険な運転をするというのはわからないところです。


-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----