電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>フィクションの世界だけで十分です。

フィクションの世界だけで十分です。

今、ニュースでひっきりなしで報道されているので知らない方はいないと思われますが
座間市のアパートで9人の遺体が発見された事件でそこに住んでいた男が逮捕されました。
遺体は一部を除いて骨になっていたそうで、
自分の身内ではないか、という問い合わせが警察に殺到しているようです。

今回の事件発覚のきっかけは被害者の1人のご家族がSNSで被害者が容疑者とやり取りをしているのを
突き止めた事だそうで、一歩間違っていたらこの人が10人目になってたんじゃないかと思うと
恐ろしい限りです。事実は小説より奇なり、とはよく言いますが、
ここまで恐ろしい事件もそうそうないのではないかと思います。
何が一番怖いっておそらくそれらと今まで一緒に生活をしていたであろうことが一番怖い。

SNSを駆使していたということから、
ある程度ターゲットを絞って、狙い澄ました感じがするのがまた恐ろしいところです。
そういえばこの事件の数年前にも同じような事件があったなと思い出し、
気軽に連絡が取れて、気軽に集まれて、といった今の状況も考え物だなと思う今日この頃です。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----