電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>なんとかの正体みたり?かも知れません。

なんとかの正体みたり?かも知れません。

世の中には存在は語られているけれど存在の確認はされていない生物の事を
UMA(未確認生物)といいます。
このUMAは世界各地でまことしやかに語られており、日本だとツチノコがUMAとされています。
ツチノコを捕らえた方は地方自治体から報奨金がもらえるそうです。
またUMAについては色々な方面からそれがどんな生物かという推測や研究がされており、
その正体を突き止めようとする人たちが後を絶ちません。

UMAの中でも一番有名だと思われる雪男、イエティの正体をアメリカの研究チームが
「野生のクマ」だと発表しました。イエティ=クマという説があるのは知っていましたが、
改めて発表されてしまうと、ちょっとがっかりするものがあります。
そういえばネス湖のネッシーも正体が超巨大なナマズだという説がありますし
当時の人たちの伝聞が広がって変な風に尾ひれが付いて広まっていった結果、
新種の生物がいる、という感じになったのかもしれません。

科学で色々とわからないものがわかっていくのはすごいことですが、
わかってしまうと寂しいものがありますね。
ツチノコの正体もいずれ結論付けられるのでしょうか?

-----電話代行なら株式会社シンフォネット-----