電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も弊社をよろしくお願い申し上げます。

筆者は大晦日は笑ってはいけない24時を見て年を越しました。
本来は絶対にあんなことしないであろう方々が
全力で笑わせに来る恐ろしさよ。培われた演技力その他が凄い。
出演者全員が全力で体を張っているこの番組を見ていると
笑いすぎておなかが痛くなります。

お正月は甥っ子姪っ子の相手をしておりました。
今年の年末年始は雪が降るかもと言われていましたが
日中は晴れてくれて何よりでした。寒かったですが。
しばらくこの冷え込みは続くようなので風邪など引かないようにご自愛ください。

話は変わりますが、陛下が生前退位を発表されました。
新年号はまだ決まっていないようですがそのうち発表されるといいと思っています。

今年が始まったばかりですし、これからどうなるかはわかりませんが
良い年になればなあと思っています。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット----