電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今週末から冷え込みます。

今週末から冷え込みます。

今週末、といっても今日からですが、全国的に冷え込みが予想されており、
南房総でも今週前半の暖かい空気から一転、冷え込みが厳しい日が続いています。
こちらの地方でも雪が降ったりするのは特に珍しくないので(平野部に積もるのは稀ですが)
灯油を買いに行かねば。

さて、今週末はセンター試験が始まります。
受験生のこれからを左右する関門その1ですが、今年はこれにあわせて大雪になることが
予想されております。
既に日本海側のほうではかなりの積雪を記録しているようです。
近年はセンター試験にあわせるように天候が悪化することが多い気がしますが、
受験生の皆様はがんばっていただきたいと思います。
これも受験生への試練のひとつなのかなあ。

受験生は今月と来月が正念場です。
こういうときに限ってインフルエンザなどのたちが悪い病気が流行ったりしますが
負けずにがんばってください。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット----