電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今年は寒い日が続きます。

今年は寒い日が続きます。

今年はとても寒い日が続いています。
南房総ですら今朝方の気温は氷点下を記録し、暖房が効いている部屋でも
窓の近くに行くと外の冷たい空気を感じます。寒い。
今年は地元民も「寒い」というくらいに寒いので
南房総に観光にこられる方は暖かくしておいでください。

現在、北日本や西日本では記録的な大雪が降り続いており、各地に混乱をもたらしています。
降るところには1メートル以上の積雪が積もっていて、交通機関や宅配などに影響が出ているようです。
この寒波は木曜日まで続くそうですが、大陸のほうに別の大きな寒波が観測されるので
タイミングが悪いと2月一杯この寒さは続くかもしれません。
近年、南関東でも雪が積もるようになって来ているのを見ると気候が変わりつつあるのだなと思います。
昔はチェーンとかスタッドレスタイヤを南房総で使うとか予想もしていませんでした。

そういえば今月の9日から韓国の平昌で冬季オリンピックが開催されます。
今回のオリンピックは(お隣北朝鮮との関係が緊張しているのもあるとは思うのですが)
微妙に報道が控えめになっている気がしますが、参加される選手の皆様に頑張ってもらいたいです。
フィギュアスケートは大人気ですし、開会式や競技が放映されるようになれば
大きな話題になるだろうと思っている今日この頃です。


-----電話代行なら株式会社シンフォネット----