電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>本当に突然の事でした。

本当に突然の事でした。

2月も後半になりました。
暖かくなったと思ったらまた冷え込んでおります。
また雪が降る可能性があるそうなので天気予報には注意したいものです。

先日、俳優の大杉漣さんが急性心不全で亡くなられたと報道されました。
ドラマの収録で体調不良を訴えて、病院に運ばれたけど、という事のようです。
病院に付き添われた方々もさぞかし驚いたかと思います。
報道が入ったときに我が目を疑ったのは私だけではないようで、
「あんなにお元気だったのに」と動揺が広がっております。
筆者も昨日、亡くなられる10日前に収録したというバラエティを見ましたが、お元気そうでした。
本当に信じられません。

急性心不全、というのは、原因がよくわからないことも多いそうです。
そして痛みが出ることがありますが全然関係ないところに出ることがあります。
たしか背中やお腹が痛くなって病院にいったら心筋梗塞を起こしてた、なんてケースも
あったはずなので体に変な痛みがあったら病院に行って検査を受けてみるのも大事です。
とくに冬場は室内や室外の気温差が激しく、血圧の急変動で急性心疾患を起こすケースが
あるため、注意したいところです。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット----