お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>実は日本発の技術だったりします。

実は日本発の技術だったりします。

先週、韓国の平昌オリンピックが無事に終わりました。
金銀銅合わせて14個と、日本チームが冬オリンピックでこんなにメダルを取れたのは凄いと思います。
途中、謎のおじさんがスケートリンクに乱入するというハプニングがありました。
見たことあるおじさんだなと思ったら去年の世界陸上にも乱入していたおじさんでした。
(有名な方らしいです。)

さて、平昌オリンピックも終わり、本格的に東京オリンピックが近づいてきました。
そして日本も外国の観光客向けに色々制度を整えています。

その中で、ウォシュレットトイレのあのボタンが国際規格化されたという報道がありました。
訪日した外国人のためだということのようです。
日本ではあまり考えられないかもしれませんが、じつは外国にウォシュレットトイレ、あまりないです
あったとしてもおそらく外国だとセレブとかそういう一部の上流階級の方々のトイレでしょう。
国によっては水洗トイレなんてものが普及していない国だってありますし、
外国の人が来日してウォシュレットトイレ使うときにびっくりするらしいですので、
わかりやすいようにするのは必要かなと思っています。

なんだかんだでオリンピック関連はやっぱり相変わらずゴタゴタしていますが
無事にオリンピックが終わればいいなと思っています。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット----