電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>本当に何でも挑戦しているなあ

本当に何でも挑戦しているなあ

現在、世界最大の通販サイトAmazonは、もはや扱っていないものなど
ないのではないかという勢いで色々広げています。
さすがに動画配信や冠婚葬祭、リフォームまでやるとは思ってなかった。

そんなアマゾンですが、ついに預金口座の取り扱いも検討しているようです。
正確に言うと当座預金口座に似た金融商品という事です。
現状、Amazonが各種銀行などに支払っている手数料の削減が狙いなのではと
いうことでした。

Amazonは発表された当初は大胆なことを、といつも思っていますが
いつの間にかそれが定着しているのは凄いと思います。
もちろん、上手くいかなかったサービスもあるのですが、
相変わらず挑戦をしているなと思っています。
これだけぐいぐいと自分達の日常生活に入ってくると、
世界の経済がAmazonが主流になる日も近いのかも知れません。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット----