電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>ダメな人は文字の組み合わせもだめなので

ダメな人は文字の組み合わせもだめなので

日本全国、大体北海道以外にはいるといわれている、
黒く光ってカサカサ動いているアレは、大体の人の天敵というか
生理的に恐怖というか嫌悪をもたらすデザインをしています。
なお、固有名詞がきちんとあるのですが「名前を見るのも嫌だ」という人もいるので
精一杯ぼかしております。
筆者はカサカサ這い回ってるのも嫌ですが、飛んでこられるのはもっと勘弁です。

最近は色々な物がおしゃれになっていますが、彼らに対抗するスプレーも同じく
おしゃれになりました。
見かけは従来の駆除スプレーなのですが、このデザインが取れるようになっており、
それをとるとシンプルでオシャレな白いスプレーになります。
(仕方ないとはいえ)デザインにででん、とやけにリアルに書かれており、
来客の目から隠さなければいけなかったり、イラストだとわかっていても
やっぱり嫌だったりということで、かねてから要望があったそうです。
確かにあのリアルなデザインを堂々と出すのも憚られますものね。
スプレーなのでラベルをはがそうとして缶を傷つけて事故、というのも避けたいですし。
隠せるようになったのは良かったと思います。
気をつけたいのは、シンプルすぎて何のスプレーかわからなくなって
誤用による事故が発生しそうなところです。
このあたりは気をつけていくしかないのだろうなと思う今日この頃です。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット----