電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>24時間対応ではなく、平日のみの激安電話代行をお探しなら

24時間対応ではなく、平日のみの激安電話代行をお探しなら

ゴールデンウイークが明けるとしばらくは祝日がないのもあって
業務や営業に専念できる日々が続きますが、
営業や業務に専念しているとなかなか電話を取れなかったりします。
「せめて事務所にいないときだけでも代わりにとってくれないかな」と考えて
コールセンターのパンフレットを見ると24時間対応だったり土日祝日の対応など
様々なサービスをうたっている会社様も多いですが、
その分料金もどうしても上がってしまいますし、24時間、電話受けるということは
逆に「案件が多すぎて会社で対処しきれない」という事態になりかねません。

弊社では平日のみの営業時間、9:00から18:00までの電話代行を承っております。
月額基本料5000円からの激安の電話代行です。
基本的な対応は「担当者が外出しておりますので折り返し担当からお電話いたします」
と応対し、お聞きした連絡先をメールにて御社の担当にお伝えいたします。
また、オプションになりますが050番号だけでなく、03番号・06番号もあわせて
電話代行を承る事もできます。
また、「普段は携帯にかかってくるけど本当にたまに事務所の電話にかかってくるときがある」
といったお客様の為に10コール4000円のコースもご用意しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。