電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>地元の皆様は一安心では

地元の皆様は一安心では

愛媛県で、受刑者が脱獄し、厳戒態勢がしかれていました。
一時期、向島という島に潜伏していたことがわかり、向島を中心に1200人体制で
捜索をしていましたが、なかなか見つからず「海を泳いで渡って本州にいるのでは?」と言われていましたが
その受刑者が昨日、広島市で確保されました。
本当に泳いで海を渡ったそうで、調べてみて、「今の水温ならやってできない事はないのか」と感心しました。
なかなか見つからなかったのは電気・水道が通っている別荘の屋根裏部屋などに潜んでいたからだそうです。

刑務官が嫌だったとメモがあったそうですが、うん、刑務所だからなあ。
それなら刑期を早めるために余計に真面目に働けば仮出所も認められるだろうに。
あと今回の脱獄と脱走中の窃盗で更に刑期増えるはずなので割に合わない気がするのですが。
よほど合わなかったのでしょうか?

なんにしても、地元の皆様は一安心でしょう。
それはそれ、これはこれとしてゴールデンウイークは多くの人が家を留守にすることが多いため
空き巣の被害も増えやすい時期でもあります。お出かけ前は気をつけてお出かけください。

-----電話代行なら株式会社シンフォネット----