お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>平日のみの電話代行ならご相談ください。

平日のみの電話代行ならご相談ください。

本日はゴールデンウイークの中の平日二日目です。
明日は雨になるという予報どおり、だんだん空が暗くなってきました。
急な雨も予報されているため、これから外出される方は
傘をもってお出かけください。

さて、世の中の連絡手段はたくさんあります。
近年はLINEなど、すぐに連絡が取れるものがたくさんありますが
それでも重要な電話は固定の電話番号にかかってくることが多いです。
その時に事務所にいなかったり、電話に出られなかったりすると
重要な取引先を逃したり、トラブルが発生してしまう可能性もあります。
「せめてこちらの手が空いてないときだけでいいから電話に出てくれないかな」とか
「あとで折り返します、とだけ行ってくれればいいのだけど」と考えている会社様は多いかと思います。
シンフォネットでは平日のみの電話代行業務を承ります。
基本的な対応は「担当の者が出ているため、折り返しお電話いたします。」という対応を取っております。
お聞きした連絡先は迅速にメールにて御社の担当者にお送りいたします。
また、電話代行の開始における初期費用や年会費用はいただきません。
コースによっての月額5000円・4500円・4000円の基本料金と、コールオーバー分の
料金になります。
普段は携帯電話にかかってくるけどたまに事務所にもかかってくることがある会社様や
事務の人が取れなかったときだけ電話を取って欲しい会社様は
お気軽に弊社にお問い合わせください。

申し訳ありませんが、弊社の電話代行サービスは
通信販売、ダイレクトメールのお問い合わせ窓口としての代行サービスには対応しておりませんので
なにとぞ、ご了承ください。