電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行サービスは個人でもお受けしております。

電話代行サービスは個人でもお受けしております。

5月にしてはいっそ暑いくらいの日が続いております。
しかし、夕方は急に冷え込み、時折大雨がふる事もありますので
折り畳み傘や上着をもって出かけるとよいでしょう。

さて、電話代行サービスはその名の通り、お客様のお電話を
お客様の代わりに対応し、折り返しのご連絡先とお名前をお聞きしております。
弊社では少数精鋭で経営している会社様だけでなく、「個人で事業をやっていて
依頼などで外にでることがあるため、電話を取って欲しい」という
ご要望にもお答えしております。
たとえば、個人で仕事をしていて、普段は工房で作業をしていて、電話と距離があったり
お客様との対応ですぐに電話が取れない、といった場合でもご対応させていただきます。
平日9:00から18:00の応対なので、土曜日日曜日をゆっくり休みたい方にもお勧めです。
また、「自分が出られないときだけ電話を取ってほしい」といったご要望にもおこえたえ出来ます。
料金も月額基本料5000円からでお受けしており、個人でも非常にリーズナブルになっております。
また、初期費用・年会費はいただいておりません。
弊社の電話代行についてご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。

申し訳ありませんが、弊社の電話代行サービスは
通信販売、ダイレクトメールのお問い合わせ窓口としての代行サービスには対応しておりませんので
なにとぞ、ご了承ください。