お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行は弁護士事務所の方にも利用されております。

電話代行は弁護士事務所の方にも利用されております。

本日は微妙に暑いのかそうでないのか、気温の差が激しい今日この頃です。

さて、近年は、事案が複雑化したり、「こういうときは弁護士さんにお願いすればいい」
という知識が世間一般に広まってきたり、テレビで弁護士を見るようになったことから
昔よりは弁護士事務所のが身近になりました。
しかし弁護士さんは、大変忙しく、別のところに出向いていて電話が取れなかったり
外出している時に限って大事な電話が着信していたなどがあるようです。
そして、留守番電話を設定していたとしても、なかなか伝言に残しては
下さらない、伝言があっても連絡先を言ってくれてない、という事はあると思います。

弊社の電話代行は弁護士事務所の電話代行もさせていただきます。
基本は相手の連絡先を聞いて折り返す対応になりますが、
「実はこれこれこういうことで困っていて」「事件番号××の件で」というような
お客様からのご伝言を受けた時には、それもあわせてメールでお伝えしておりますので
外出されたり、集中しなければならない案件が重なってしまった時でも安心です。

「事務員の増員の募集をかけているけれど、なかなか来てくれないな」と感じていたり
「事務員さんも忙しいときがあるから電話に出られなかったときは取って欲しいな」と
お考えの弁護士さんは弊社の電話代行サービスをご検討ください。
弊社では9:00から18:00の平日のみの格安の電話代行サービスをご提供しています。