お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>弊社の電話代行は税理士の皆様にもご利用いただいております。

弊社の電話代行は税理士の皆様にもご利用いただいております。

5月も後半に差し掛かり、日差しが強くなってきました。
これから気温が上がり、今年も猛暑が予想されておりますので、
エアコンの修理や点検を頼むのなら今のうちに依頼した方が良いでしょう。

弊社の電話代行サービスは様々な企業の方々にご利用いただいております。
平日の9:00から18:00、月額基本料5000円からの格安の電話代行サービスです。
企業の方だけでなく、弁護士さんや税理士さんなどのいわゆる士業と呼ばれる方々にも
ご利用いただいております。

税理士さんはお客様の代わりに税務署に確定申告をしたり、税務調査の対応をしたりするので、
締め日や確定申告の時期になると、忙しくなります。
特に確定申告の時期は相談や確認のお電話をひっきりなしにかけたり、かかってくる事が多いと思いますが
個人、あるいは少人数の税理士事務所ですと、なかなかお電話が取れない、という事もあるのではないでしょうか?
ナンバーディスプレイを導入しても昨今は非通知でかけてくる方も多いため、
「どこから電話がかかってきているのかわかればなあ」や、
「電話取れなかったときだけでも別の場所で取ってもらえればなあ」とお思いの方も多いと思います。

弊社の電話代行はお客様からのお電話をお取りし、
「ただいま担当は外出しておりますので、折り返し担当よりご連絡いたします。」
と応対し、かかってきた方のお名前やご連絡先をお聞きして、御社にメールにてお伝えいたします。
また、その時にご伝言をお預かりしたら、その旨をメールにてお伝えいたします。
コールセンターのようなキッチリとした対応ではなく、その事務所の事務員が応対するような形で
電話応対をいたします。
更にオプション料金になりますが、かかってきた電話の内容をメールでお知らせする意外にも
お客様の携帯電話におかけし、口頭でお伝えするサービスもありますので
電話代行を頼みたいけど、急を要する案件が多い税理士さんや、メールの量が多すぎて
電話代行のメールを見落としてしまいそうだという方にもお勧めです。

安い電話代行サービスをお探しの税理士の皆様は、お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。