お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>司法書士事務所向けの電話代行は弊社へ

司法書士事務所向けの電話代行は弊社へ

そろそろ初夏となり、日差しが強くなってきました。
衣替えをしなければいけませんが、全部半袖や七部袖にすると不意打ちで急に冷え込むので
なかなか衣替えが進まないのが近年の悩みです。

さて、司法書士は土地や事務所の登記、成年後見人や遺産相続に関する遺言書の手続きなど
これから需要が見込まれるであろうお仕事です。
手続きの都合上、法務局へ出向かなければならなかったり、お客様とお話をしている
途中で電話がかかってきてしまったら、ちょっと困りますよね。
「せめて事務所にいない間だけでも誰か電話を取ってくれないかなあ」
とお悩みの司法書士の方も多いのではないでしょうか?

シンフォネットではそうした弁護士さんや司法書士事務所宛にかかってきた
お電話を代わりに取り、「担当者がいないので折り返しお電話いたします」と
対応したあとお客様にご連絡先をメールでお伝えいたします。
伝言についてもお伝えいたします。
「普段は事務所にはいるけど、事務所にいないときだけ取って欲しい」
「電話が殺到して事務員さんが取れなかったときだけ取って欲しい」
というご希望にもお答えしております。
また、「メールだけだと見落としてしまいそうなので、電話でも教えて欲しい」
といったご要望には有償オプションでお答えいたします。
料金は月額基本料(オプションなし)で5000円からの格安料金です。
初回費、年間費などはありません。

電話代行を依頼したい司法書士事務所さんや個人で開業しておられる司法書士の皆様は
お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。