お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>コールセンターではなく電話代行をご検討ならお問い合わせください。

コールセンターではなく電話代行をご検討ならお問い合わせください。

来週からついに6月に入り、一年の半分が終わったことに驚いている今日この頃です。
これから夏に向けて本格的に忙しくなる日が続くでしょう。
さて、今はメールやSNSなど色々な連絡手段がありますが、
今も昔も信頼されているのは電話でしょう。
逆に会社情報に電話番号が記載されていないと
「どうしてこの会社は電話番号がないのだろう」と不安になってしまいます。

シンフォネットでは中小企業向けの電話代行業務を行っております。
電話代行とは契約したお客様のお電話を代わりに受けて、そのお電話の内容を
お伝えする業務です。
電話代行とコールセンターと混同をされてしまいますが、
コールセンター業務は予めお客様より業務内容や、取り扱っている商品の仕様などをお聞きし、
電話をかけてきたお客様との質疑応答や予約手続きなどのやり取りを代わりに行い、
例外が発生した場合はそれをお客様にお伝えして回答をもらってかけなおす業務です。
申し訳ございませんが弊社では通信販売やクレーム対応などのコールセンター業務は
行っておりませんのでそういったサービスをご希望の場合は他社様のサービスをご利用いただければと思います。
ただ、「この日は出張で一日連絡が取れないので明日連絡すると伝えて欲しい」
「FAXが送信できないと連絡があったらこちらの番号を代わりに伝えてください」といった
簡単なご要望であればお伝えすることはできますので、ご安心ください。

「うちの業務は専門用語が多いので、電話が誰からきたかわかればいいよ」
「業務上、あまり他の会社に情報が出せないから、電話の連絡先や伝言がわかればいいです。」
という会社様はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。