電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行を探すならランキング外でもいい会社はたくさんあります。

電話代行を探すならランキング外でもいい会社はたくさんあります。

5月も終盤に差し掛かり、今週末から6月が始まると思うと本当に一年は早いと思っています。
南房総でも気温が高くなってくるのと同時に空気も湿り気を帯びてきて、
そろそろ梅雨になるのだなと感じる今日この頃です。

さて、話は変わりますが、電話代行業務を行っている会社は弊社だけではありません。
他にもたくさんの電話代行会社様が業務を行っております。
会社様によってどのあたりまで代行業務に対応するか、オプションなども細かく決められているため、
事前にある程度調べて比較したり、お問い合わせをする事は大事です。
また、ランキングサイトを確認してどの電話代行業者に依頼するか比較してみるのもよいでしょう。
残念ながら弊社は大手の電話代行会社というわけではないため、こういったランキングサイトの
ランキングには乗ってこないことが多いので、ここで弊社の業務の説明をいたします。

弊社の電話代行はお客様からの電話を「外出している」あるいは「離席している」ということで
折り返しにし、電話をかけてきた方のお名前や連絡先をお聞きして、折り返しできるように
メールでお伝えするシステムとなっております。また、その際にご伝言をお預かりした際は
あわせてお伝えいたします。
料金も月額基本料が5000円+コールオーバー分と格安の料金で行っておりますし
年会費などはありません。対応時間は平日9:00から18:00までの応対となります。
また、弊社では通信販売やダイレクトメールやポスティングメールのお問い合わせ窓口、
クレーム対応にはご利用いただけませんのでご留意ください。

電話代行サービスはランキングサイトを参考にして探すのもよいですが
ランキングサイトに掲載されている以外にもたくさんのいい電話代行サービスがありますので調べてみてください。
もちろん、弊社の電話代行サービスについてご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせください。