電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行は名古屋の会社様でも承っております。

電話代行は名古屋の会社様でも承っております。

明日で6月になり、1年の大半が終わろうとしています。
南房総もそろそろ入梅です。
この時期は食べ物も痛みやすいのでちょっと口に入れておかしいと思った物は
捨ててしまったほうがよいでしょう。

弊社は中小企業様向けの電話代行サービスを行っております。
電話代行サービスとは、お客様の電話を弊社に転送することで
お客様の電話を弊社で代わりに受ける業務です。
受けたお電話は「担当者が外出しているので折り返しお電話をさせていただきます」
という対応にして、ご連絡先をお聞きして、メールにて御社にお伝えいたします。
また、その際にご伝言がありましたら、それもお伝えいたします。
電話代行をお受けする地域は東京、大阪、名古屋、福岡、といった大きな都市だけでなく
全国でお受けしております。
「名古屋事務所で人が足りなくなってしまって、電話に出られなかったときに出て欲しい」と
お考えの会社様はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の電話代行は月額5000円の40コールのコースが基本ですが
「名古屋事務所は普段無人で、担当に直接かかってくるから、本当にたまにしかかかってこないから」という会社様には
月額4000円の10コールのコースもご用意しています。
初期費用、年会費はいただかない、料金抑え目の電話代行です。

ただし、通信販売、ダイレクトメールの問い合わせ窓口、
クレーム対応には弊社の電話代行は使えませんので、ご了承ください。

電話代行でお悩みの方はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。