お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>東京23区の電話代行サービスをお探しならお問い合わせください。

東京23区の電話代行サービスをお探しならお問い合わせください。

6月もあっという間に後半になっております。
この時期はその時は晴れていても急に雨が降ってくることもあるので
折りたたみ傘を持っていくといいでしょう。
朝夕やお天気による気温の変動も激しく、
ちょっとした油断でひどい風邪を引いてしまう事もありますので
お体にお気をつけ下さい。

さて、東京は2020年に東京オリンピックが開催されることもあって
特に東京23区では現在急ピッチでインフラなどの再整備、再開発が進んでおり、
重要度が高まっております。
そして、重要度が高まっているということはテナント料なども高くなってしまいます。
近年は会社を興すこと自体は比較的簡単ですが、続けていくことが難しい時代ですので
なるべく最初のうち、軌道に乗るまではコストを抑えたいものです。
特に電話番号については固定の専用回線を引くとなると
手続きや工事などに時間とコストを取られてしまいます。
とにかく、オープン当初はどんなときでも忙しいので、
一人事務所で待機している時間があったら営業に行かせたいということも多いでしょう。

弊社の電話代行サービスではオプションサービスになりますが
東京03の電話番号での電話代行サービスも行っております。
別のサービスで東京03や大阪06の電話番号をお客様に着信専用番号として貸し出し、
03番号や06番号にかかってきた電話をお客様の電話に転送する事で東京03の電話番号で
お客様が営業しているように見せる電話転送サービスを行っており、
これを、03の電話番号にかかってきた電話を弊社が代わりに対応することで
東京の電話番号で電話代行サービスを行う事ができます。

弊社ではお客様の電話をお受けしたあと、
「担当が外出しておりますので、折り返し担当よりお電話をいたします」
と、対応いたします。そして、かけてきた方のお名前、ご連絡先、伝言を預かったら
その旨をメールでお客様にお送りいたします。
「メールだけでは見落としてしまいそうで不安だ」
「すぐに相手にかけ直さなければいけないお客様が多いのでメールに気が付けないとちょっと怖い」
という会社様には1台につき2000円の有償オプションになりますが、
御社の指定の携帯電話にお電話をしてお電話の内容をお伝えするサービスもございます。
電話の応対もコールセンターのようなキッチリした対応ではなく、
その会社の事務員さんが取っているように対応をさせていただきます。

また、近年は土地の需要が多くなった事で不動産関連その他の営業電話も多くなってきており、
「これもあれも営業電話だなあ」と電話の履歴をみてうんざりする事もあるかと思います。
弊社では、お受けした電話がお客様の会社にとって営業電話だった場合は
ご連絡いただければ、その会社様の分はコール数としてはカウントはしないようにいたします。
また、ご希望であればその会社様の分はメールもしないようにいたします。
更に、「この日は出張で一日連絡がとれないので明日連絡をすると伝えてほしい」
「求人案内を見て、という電話でしたら一度ハローワークを通して欲しいと連絡して欲しい」
といった簡単なご案内もお受けいたします。

料金に関しても基本料金は月額5000円の40コールと格安のお値段です。
これに03番号と携帯電話呼び出しサービスのオプションを1台づつつけても
1万円未満の格安のサービスとなっております。
初期費用や年会費などはいただきませんのでご安心ください。

格安で東京の電話番号が付いてきて、更に電話代行までしてくれるお得なサービスですので
ご興味がある方や東京でのオフィスの進出などを考えておられる方、
お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当の者がご案内させていただきます。

申し訳ございませんが、弊社の電話代行サービスでは通信販売やダイレクトメールの問い合わせ窓口、
クレーム対応、お客様の商品や業務に対する詳細な質疑応答などには対応できませんので
ご了承いただければと思います。