電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>弊社の電話代行サービスは福岡の会社様でもご利用いただけます。

弊社の電話代行サービスは福岡の会社様でもご利用いただけます。

6月になりました。
外に出ると夏独特の湿気のある暑さが襲ってくるようになりました。
今週から、梅雨にはいるそうなので折りたたみ傘などを持っていると便利でしょう。

さて、話は変わりますが、シンフォネットは電話代行の会社です。
電話代行というのは、契約をしたお客様の代わりに電話をお受けし、
「担当者が不在なので、折り返し担当者よりご連絡いたします」というように回答し、
かけてこられた方のお名前と連絡先をお聞きした上で、こういう電話がありました、という事を
お客様にお知らせをする業務です。
また、「業務上、急を要する電話が多いので、メールだけではなくて電話でも電話があったことを知りたい」
とご希望のお客様にはオプションとなりますが携帯電話呼び出しサービスも行っております。
料金も月額5000円です。平日のみ、9:00から18:00までの対応だからこそできる
格安の電話代行です。
また、地域も日本であれば東京、大阪、福岡、名古屋などでも電話代行サービスを契約できます。
「事務が急に辞めちゃって、事務所の電話が取れないので新しい事務の人が育つまで電話を代わりに受けて欲しい」
「福岡に営業所があるのだけど、普段は無人だから、そこにたまにかかってくる電話を代わりに取って欲しい」
と、電話の事についてお悩みがある会社様はお気軽にお問い合わせください。

弊社では通信販売や商品のお問い合わせ、ダイレクトメールなどのお問い合わせ窓口、
クレーム対応については対応しておりませんので、ご了承ください。