お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行のサービスで大事な電話を逃さないように

電話代行のサービスで大事な電話を逃さないように

今年が始まったと思ったらあっという間に6月になっています。
1年が過ぎるのは本当にあっという間です。
本日は晴れるようですが週末からまた雨になるそうなので、お出かけの際は
傘をもってお出かけください。
南房総では、今、南房総名物の露地びわが旬を迎えております。
今年は少し早く時期が来てしまい、例年より早めに終わりそうとの事なので、
びわを味わいたい皆様は休日にぜひとも南房総に観光にきてください。

さて、話は変わりますが、お客様の事務所には電話があると思います。
そのお電話は月にどれくらいかかってくるでしょうか?
もしかしたら、ただ電話が置いてあるだけで普段は留守番電話サービスにしている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
その中に大切なお客様からのお電話や着信があってヒヤッとしたことはないでしょうか?

電話代行のサービスは、弊社と契約した御社宛てのお電話を弊社が代わりに応対し、
折り返しのご案内をしてから、お電話の内容や連絡先などを御社にメールで送信するサービスです。
余りに丁寧すぎる対応ですと「あ、代行なんだな」と思われてしまうこともあるため、
弊社では一般の事務員の方をイメージして電話に出るよう心がけております。
お客様からご伝言をお預かりした場合はその事もメールに記載いたします。
また、「本日締め切りの書類の件で、不備が見つかったのでご連絡をしました」といった
急ぎの案件であった場合はお客様の携帯電話などにお電話をさせていただく場合もございます。

至急の案件であった場合のみ、お客様の携帯電話にご連絡するようにしておりますので、
業務上、すぐに先方と連絡を取らないといけない案件が多い会社様や
メールだけだと見落としそうなので電話があったことを知らせて欲しい場合は、
別途携帯電話お知らせサービスをご用意しております。
「明日は研修で一日事務所には戻らないので、電話がきたら明後日折り返すように伝えて欲しい」
「イベントを開催するので、問い合わせがきたらお問い合わせフォームに入力してもらうようにお願いして欲しい」
といった簡単な応対はお受けいたしますが、
「お客様から商品についてお問い合わせがきたら資料に基づいて応対をして欲しい」
「工事の見積もりの件を聞かれたら担当とのアポイントメントを取って欲しい」
といった業務に関する応対は弊社ではお受けできませんのでご留意いただければと思います。

通信販売や不特定多数に向けたダイレクトメール、ポスティング広告のお問い合わせ窓口、
クレーム対応窓口として弊社の電話代行サービスはご利用できませんのでご注意ください。

弊社ではお客様宛てにかかってきたお電話の回数でその月のご利用金額が決まりますが
「この電話はよくある営業の電話で、うちには必要ないです。」
「前に別の会社が使ってたみたいでよく間違い電話がかかってくるんです」
と、教えていただければ、その分に付いてはコールをカウントいたしません。
また、そういった営業電話についてお客様にメールをしないようにする事もできます。

料金は月額4000円のおてがる10コールコース、
月額4500円のおすすめ25コールコース、
月額5000円でのゆったり40コールコースから選択が可能です。
初期費用や年会費などはいただかない、低コストの電話代行サービスを心がけております。

また、これも別途オプションになるのですが、東京都の03、大阪府の06から始まる番号を
御社様にお貸しして電話代行をする事も可能です。
月次の対応にはなりますが、
「だんだん件数が増えてきたから10コースから25コースに変更したい」
「思ったより件数が少ないので40コースから25コースに変更したい」
コースの変更対応も可能です。

弊社の電話代行サービスにご興味がある方、電話代行サービスを検討したい方は
お気軽に弊社にお問い合わせください。弊社の担当がお答えさせていただきます。
また、03と06の番号をお貸しし、御社様の指定の番号に転送するサービスも
行っております。こちらはお客様が電話を取ってもらう形になりますので
「東京の03番号を開通する手続きや費用が面倒だな」と思っている方や
「03番号も欲しいけど業務上、複雑な専門用語が多いので自分で電話を取って応対したい」
「今ある番号が自宅も兼ねている番号なのであまり公開したくない」
と、考えている会社様は電話転送サービスをご検討いただければと思います。
弊社で貸与する03番号と06番号や着信専用の番号なのでご注意下さい。

もちろん、電話転送サービスのご質問やお申し込みに関しても
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせをお待ちしております。