電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行のサービスを安く便利に利用するなら

電話代行のサービスを安く便利に利用するなら

2018年も7月に突入し、関東地方は30度越えの猛暑日となっております。
水分と塩分を適度にとって熱中症に気をつけましょう。

話は変わりますが弊社では電話代行サービスといって
御社にかかってきた電話を代わりにとって対応するサービスを行っております。
お客様がお電話を掛けた時に、電話がつながらなかったりすると、
せっかく電話を掛けてきてくれたお客様は「他の会社を探そう」と思ってしまい、
別の会社に掛けてしまいます。
このとき、誰かが電話を取ってくれるだけでもその後の対応はずいぶんと違うと思います。

弊社ではお客様からのお電話受けて、代わりに応対し、
「担当が外出しているため、折り返しお電話をいたします」とお客様のご連絡先と
お名前をお聞きした後、御社様にメールにて電話の内容とお客様のご連絡先、
ご伝言などをお伝えいたします。
「仕事のメールがたくさんくるから見落としてしまいそう」
「急ぎの案件が電話で来ることが多いからすぐに知りたい」
という方は有償になりますが、1台に付き月額2000円で携帯電話へ
お電話の内容をお伝えするオプションもございます。

最も気になる料金ですが、月額4000円よりご提供しております。
「会社を興したばかりなので月にどれくらい電話があるかまだ分からない」
という方はまずは月額4000円のおてがる10コースから開始して
様子をみてコースを切り替える、という運用もできます。
初期費用などは頂きません。

弊社の電話代行サービスに付いてのお問い合わせは
メールでもお電話でもお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。