電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>東京で電話代行サービスを探すなら

東京で電話代行サービスを探すなら

関東では本日も猛暑ですが、夕方から天気が下り坂になって
明日は全国的に雨になるようです。
台風7号が日本海側を通過しているようですし、今年は季節が前倒しで来ている気がします。

さて、話は変わりますが、東京は日本の中心地です。
東京でオフィスを持つというのは会社を経営している方にしては目標の一つだと思います。
東京の03の固定の電話番号も魅力的だと思います。
個人では携帯電話の普及によって連絡に困りませんが、お店や会社となると、
固定の電話番号があるとないでは大違いになります。
ただ、固定の電話回線を引いても、外に出ている事が多かったり、
お客様との打ち合わせであまりお電話を取ることができず、
留守番電話サービス頼りになっている方も多いのではないでしょうか?
初めてのお客様が電話を掛けてきてくださった時、
電話に出られなかったり、留守番電話だったりすると「仕方がない、別の所を探そう」と
せっかくのビジネスチャンスをふいにしてしまうかもしれません。
こんなときに誰かが出てくれて「外出しているので折り返しお電話いたします」
と応対してするだけでも、その後はずいぶんと違うと思います。

弊社では電話代行といってお客様のお電話宛にかかってきたお電話を代わりに受けて応対し、
御社様にかかってきたかたのお電話番号、お名前、お電話の内容をメールにてお伝えいたします。
「電話を掛けてくる時は急いでいる人が多いから、すぐに教えて欲しい」
「メールだけだと見落としてしまうかも知れないので、電話があったことを電話して欲しい」
というお客様には指定の携帯電話に弊社のオペレーターが直接お電話して
お客様とのお電話の内容をお伝えいたします。
はじめたばかりだとどれくらい電話が来るのか予測が付かない場合は
月額4000円のお手軽10コースから開始し、電話が増えてきたら
次の月からは月額4500円のおすすめ25コース、あるいは月額5000円のゆったり40コースと
コースを切り替える事も可能です。

こちらもオプションになりますが弊社が所有している東京03の電話番号を利用しての
電話代行サービスも可能です。
「短期で東京にオフィスを借りているのでその間だけ電話番号を借りて、電話代行もして欲しい」
というお客様もお気軽に弊社にお問い合わせください。