電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>安い電話代行のサービスをお探しなら

安い電話代行のサービスをお探しなら

今年は、早朝から非常に暑い日が続きます。
全国的に気温が30度越えになるそうなので、熱中症や脱水症状にお気をつけください。

さて、電話、というのは、電話以外の連絡手段が複数あっても重要な連絡手段です。
会社の第一印象を確かめるために、電話をしてくるお客様も結構多いです。
その時に電話が留守番電話だったり、外出中で取れなかったりすると、
そのお客様は別の会社に電話を掛けてしまうでしょう。

弊社の電話代行サービスは、お客様のお電話を代わりにお受けして、
「担当者は外出しているので、折り返し担当者から連絡をいたします」と、お答えして
連絡先とお名前、ご伝言をお預かりしたならご伝言も含めて、御社へメールで送信するサービスです。
平日専門、9:00から18:00までの電話代行サービスですので、
会社の営業時間にも合わせやすいと思います。
また、会社の事務員が取っているような、自然な電話対応を心がけておりますので
電話代行の会社だと悟られにくいと思います。

初期費用や年会費なし、月額4000円より始められる格安の電話代行サービスです。
弊社ではお電話の回数で請求金額が決まりますが、「このお電話は勧誘だった」「間違いだった」と
教えていただければ、そのお電話については回数のカウントから除外いたします。

どれだけ月に電話がくるか予測が付かないという時は、まず月額4000円より始めていただき、
様子をみて4500円、5000円のコースに切り替えていただけるとよいでしょう。

弊社の電話代行サービスに付いてのご質問や詳細に関しましては、お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。