電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行サービスをお探しならば月額4000円からの弊社へ

電話代行サービスをお探しならば月額4000円からの弊社へ

台風が過ぎていつもの蒸し暑い日が戻ってまいりました。
熱中症、日射病には十分にお気をつけください。

さて、今はSNSやLINEなど、たくさんの連絡ツールがありますが
やはり会社間や、お客様からのお問い合わせなどは
電話で来る事が一番多いと思います。
しかし、固定回線の電話番号を取ったとしても、肝心の電話を取れないと
電話を設置した意味がありません。
そして、初めてのお客様が電話をかけてみて、繋がらなかった場合、
そのお客様は諦めて別の会社に電話をしてしまいます。
「とはいっても、来るかわからない電話の為に人を雇うのもなぁ」
とお悩みのお客様に、弊社の電話代行サービスをおすすめいたします。

弊社の電話代行サービスは、
御社にかかってきた電話を弊社のオペレーターが代わりにとり、
「担当より折り返しご連絡いたします」と折り返し対応にするサービスです。
平日専門、9:00から18:00までと、一般の会社の営業時間と合わせた時間での代行です。
弊社では、お客様からかかってきたお電話を折り返しの対応にした後、
メールにて御社の指定のアドレスにお送りしています。

料金も最安で、月額4000円より開始する事ができます。
しかし月額4000円のおてがる10コースはその通り10コールまでで、
11コール目からはコールオーバー料金が加算されます。
「だんだん電話が増えてきたな」と思ったら
次月から月額4500円のおすすめ25コース、月額5000円のゆったり40コースに
切り替える事もできます。
また、有償のオプションになりますが、
「電話がきたらすぐに対応したい」というお客様の為に
弊社のオペレーターがお電話があったことを指定の携帯電話番号にお知らせするサービスも
ございますので、ビジネスチャンスを逃したり、見落としてしまう可能性も低くなると思います。

弊社の電話代行サービスについてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。