電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行サービスは月額4000円からご利用いただけます。

電話代行サービスは月額4000円からご利用いただけます。

先週まで猛暑が続いていたにも関わらず、
今週は涼しいを通り越して、肌寒い日が続いております。
今年は急に気候が変わる傾向にあるので、体調を崩さないように気をつけたいです。

現代は、通信技術が発達して、電話以外での連絡手段もたくさんあります。
しかし、電話が必要なくなったわけではなく、
会社の印象を知るためにあえて電話をしてくる人もいます。
お電話を取れなかった場合、そのお客様になるかもしれない人は
別の会社に電話をかけてしまいます。
その時に、誰かが電話にでて、
「担当者が外に出ているので、折り返しお電話をいたします」
と応対してくれるだけでも、その後の展開はだいぶ違うと思います。

弊社では、電話代行といって、
お客様宛てにかかってきたお電話を、弊社のオペレータが代わりに受け、
「折り返しご連絡致します。」と対応した後、お電話をくださった方のお名前、電話番号、
ご伝言をお預かりしていたらその内容を、指定されたメールアドレスに送信いたします。
「他の仕事もメールでやり取りしているため、見落としてしまいそう」という方や
「電話で連絡してくるお客様は緊急性が高い案件が多いのですぐに対応したい」というお客様には
有償のオプションになりますが、弊社のオペレーターがお客様の携帯電話にお電話して
お電話の内容を直接お知らせするサービスもご用意しております。
また、弊社の電話代行サービスは平日のみの、9:00~18:00までの対応ですので、
多くの会社の営業時間に対応できるかと思います。

料金も、月額4000円のおてがる10コースから、月額4500円のおすすめ25コース、
月額5000円のゆったり40コースと3コースから選べ、
「電話が増えてきたな」と思ったら、月次単位で契約コースの変更が可能です。

弊社の電話代行サービスについてもう少し詳しく知りたい方は
お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。