電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行サービスは税理士事務所にもご利用いただけます。

電話代行サービスは税理士事務所にもご利用いただけます。

税理士は、そのとおり、個人や企業の税金に関わるお仕事をしています。
個人や企業に関わる税金についてアドバイスをしたり
書類を作成して、代わりに申告をするお仕事です。
個人でも副収入があって、税理士に相談がしたい、という人も増えています。

弊社の電話代行サービスは、お客様宛てにかかってきたお電話を、
弊社のオペレータが代わりに受け、担当者より折り返す旨をお伝えいたします。
その後、お電話をいただいた方のお名前やご連絡先、ご伝言をお預かりしたら
その内容をメールでお客様にお伝えするサービスです。
「送信してくれたメールを見落としてしまったら不安だ」という方や
「重要なクライアントなのですぐに対応したい」
というお客様には、有償オプションとなりますが、
弊社のオペレーターが、御社が指定された携帯電話に電話して、
お電話の内容をお伝えする事も可能です。
弊社の電話代行サービスは平日のみの、9:00~18:00までの対応ですので
事務所の営業時間とも合わせやすいと思います。
「この日は税理士の研修会があって、終日連絡ができないので、
お客様からお電話があったら、明日の午後に折り返しすると伝えて欲しい。」
といった不在対応なども、事前に連絡をいただければ対応させていただきます。

ご契約のコースは月額4000円のおてがる10コース、月額4500円のおすすめ25コース、
月額5000円のゆったり40コースの3コースをご用意しております。
月次単位で契約コースを変更できますので、電話が増えてきたな、あるいは
減ってきたなと感じたら次月よりコースを切り替える事も可能です。

弊社の代行サービスについて詳しく知りたい方は、お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。