電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>安い電話代行サービスをお探しならご相談ください

安い電話代行サービスをお探しならご相談ください

朝夕の空気がひんやりと乾燥してきました。これから冬になるのだなと感じます。

弊社の電話代行サービスは、お客様宛のお電話を代わりにお受けして、
担当者が外出している事と、担当者より折り返しお電話をさせる事を
お客様に説明し、お客様のお名前やご連絡先をお聞きいたします。
その後、お電話をいただいた方のお名前やご連絡先、ご伝言をお預かりしたら
その内容を御社の指定したメールアドレスに送信いたします。
また、弊社の電話代行サービスは平日の9:00~18:00までとなっておりますので、
多くの会社様の営業時間と合わせた運用ができるかと思います。
「メールだけだと見落としてしまうかもしれないので、電話があったことを教えて欲しい」
というお客様には、別途有償オプションですが、
弊社のオペレーターが、指定された携帯電話に電話して、
お電話の内容をお伝えするサービスもご用意しております。

料金も月額4000円のおてがる10コース、月額4500円のおすすめ25コース、
月額5000円のゆったり40コースの3コースが選べます。
「そろそろお問い合わせの電話が増える時期になるかな」
「忙しい時期が落ち着いてきて、問い合わせが減るかな」と感じたら
ご連絡をいただければ、次月から契約コースを切り替える事も可能です。

弊社の電話代行サービスについてご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。