電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>弊社の電話代行サービスは大阪の会社でもご利用いただけます。

弊社の電話代行サービスは大阪の会社でもご利用いただけます。

11月になりました。
朝の冷え込みが一段と厳しくなり、これから冬になるのだなと感じます。
今年は暖房の出番が早くなりそうですね。

現代は電話の他にも連絡手段がたくさんありますが、
お客様の中には、とりあえず会社の印象を知るために電話をかけてみる人もいます。
そのとき、電話が鳴りっぱなしだった、あるいは留守番電話になってしまうと
お客様になったかもしれない方は別の会社に電話をかけてしまうと思います。
この時に、誰かが電話を取って、「外出しているので折り返します」と
返答をするだけでも、お客様が受ける印象は違うのではと思います。

弊社の電話代行サービスはお客様のお電話番号にかかってきた電話を
お客様の代わりにお受けし、「担当者から折り返します」という対応にして
誰から電話があったか、折り返しの電話番号、ご伝言をお預かりしたらその内容を
指定されたメールアドレスにお伝えするサービスです。
弊社のサービスは平日9:00から18:00までのサービスですので、
会社の営業時間にもあわせやすいかと思います。
また「メールだけだと見落としてしまうかもしれない」
という方には別途有償オプションで、電話を受けたオペレーターが
御社の指定した携帯電話番号に電話をかけ、お電話の内容を直接お伝えする
サービスもご用意しております。

弊社の電話代行サービスは東京、大阪、福岡など、日本全国の会社でご利用いただけます。
また、別途有償オプションですが、弊社が所持している大阪06の
着信専用の電話番号を利用した電話代行も承っておりますので
お気軽に弊社にご相談ください。