電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行サービスは福岡の会社様でもご利用いただけます。

電話代行サービスは福岡の会社様でもご利用いただけます。

あっという間に12月になりました。
今週は急に冬の寒さが戻ってきて風邪を引きそうです。

さて、12月になり、2018年の締めくくりとなりました。
1年の締めくくりということでいつも以上にお忙しい会社様が多いと思います。
外出して戻ってきたら、電話に着信履歴がずらりと並んでいて
古い着信履歴から電話をかけたらセールスの電話でがっかりした、
なんて経験はありませんでしょうか。

弊社の電話代行サービスは御社の電話を受け、代わりに対応するサービスです。
お電話がかかってきたら「担当者が留守にしておりますので折り返し担当より
ご連絡いたします」というように対応し、お電話をかけてきてくれた方の
お名前、折り返しの連絡先、ご伝言をお預かりしていたらご伝言を
メールにてお客様にお伝えするサービスです。
「メールだけだと見落としてしまうかもしれない」
「電話の案件にはすぐに対応したいので直接教えてほしい」
というご担当者様には別途有償オプションですが、電話を受けたオペレーターが
指定された携帯電話にかけて、お電話の内容を直接お伝えするサービスもご用意しております。
また「この日は重要な案件があって1日連絡ができないので、明日電話すると伝えて欲しい」
といった不在対応なども、あらかじめ教えていただければ、対応させていただきます。

東京、大阪、福岡、沖縄など、日本全国で弊社の電話代行サービスはご利用いただけます。
福岡県に本社を持っている会社様はもちろん、
「福岡に営業所があるのだけれど、事務員が退職してしまったので、電話を取ってもらいたい」
と言ったご要望にもお答えいたします。

弊社の電話代行サービスにつきましてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。