電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今年も弊社の電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

今年も弊社の電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

2019年、明けましておめでとうございます。
今年も弊社をよろしくお願い申し上げます。
お正月は元気盛りの甥っ子を相手にしておりました。

弊社の電話代行サービスは、御社宛に
かかってきたお電話を御社の代わりに対応するサービスです。
「担当が外出しておりますので、折り返しご連絡いたします。」と対応した後、
電話をかけてきてくれた人のお名前、連絡先、ご伝言をお預かりしていたら
その内容をメールにてお客様にお伝えいたします。
「メールだけだと見落としてしまいそう」というお客様には
別途有償オプションですが、弊社のオペレーターが
直接お電話をして、お電話の内容をお伝えする事もできます。

気になる料金ですが、
月額4000円のおてがる10コース、月額4500円のおすすめ25コース
月額5000円のゆったり40コースの3コースから選べます。
月次単位で契約コースを変更できますので
月にどれくらい電話でのお問い合わせが来るかわからない時は
まずはおてがる10コースで契約していただき、電話が増えてきたなと
思ったらおすすめ25コースやゆったり40コースに変更する事もできます。

弊社の電話代行サービスの詳細につきましては
お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。