電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>平日専門の電話代行サービスをお探しなら

平日専門の電話代行サービスをお探しなら

2月も中盤になりました。
南房総でも底冷えのする寒い日が続いています。

スマートフォンが普及して、通信技術も進歩したおかげで
現代では電話の他にも連絡手段も多くなりました。
しかし、かといって電話が必要なくなったという事ではなく、
会社やお店の印象を知るために、電話をかけてくるお客様もいます。
その時に外出していたり、手が離せなかったりして、電話に出られないと
多くの方は別のお店に電話をかけてしまいます。
誰かが電話にでて「担当の者が外出しておりますので、折り返しご連絡します。」と
対応するだけで、だいぶ違うかと思います。

弊社では電話代行サービスはかかってきたお電話に対して
「担当の者が外出しておりますので、折り返し担当よりご連絡いたします。」
と対応し、電話をかけてきてくれた方の会社名やお名前、折り返しの
電話番号、ご伝言をお預かりしていたらその内容をお客様にメールにてお伝えしております。
弊社の電話代行サービスは平日の9:00~18:00までとなっておりますので、
御社の営業時間にも合わせやすいかと思います。
「メールだけだと気がつかないかも」「お得意様が多いのですぐに対応したい」
という時は別途有償オプションですが、弊社のオペレーターが、お客様の携帯電話に電話をし、
お電話の内容を直接お伝えするサービスもございます。

また、気になる料金も、月額5000円のゆったり40コース、
月額4500円のおすすめ25コース、月額4000円のおてがる10コースと
お手ごろ価格の3種類のコースをご用意しております。
月次単位で契約コースが変更できるので、
電話が増えてきた、あるいは電話が落ち着いてきたなと感じたら
次月より契約コースを切り替える事もできます。

弊社の代行サービスについて詳しく知りたい方は、お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。