電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>大阪の会社様で電話代行サービスをお探しなら

大阪の会社様で電話代行サービスをお探しなら

2月も後半に入り、そろそろ3月になろうとしています。
あれだけ寒かった空気も少しずつ暖かくなってきました。
今年は花粉が例年より多く飛びそうということで
いまから大変そうです。

現代はさまざまな連絡手段、通信手段があるとはいえ
やはり電話の重要性は高いと思います。
お店や会社ですと、まず店の印象を知りたいために
お電話をしてくる方も多いでしょう。

弊社の電話代行サービスは、御社のお電話を代わりに受けて対応するサービスです。
お電話がかかってきたら、「担当の者が外出しているので折り返しお電話をいたします」
と対応し、お電話をかけてきてくださった方のお名前と連絡先、
ご伝言を預かった時はその内容をメールでお知らせするサービスです。
別途有償オプションですが、お客様の携帯電話に弊社のオペレーターが
直接お電話があった事をお伝えすることもできます。
また、「この日は研修にでていて、連絡ができないので電話があったら
明日の午後から折り返ししますと伝えてほしい」といった対応なども
事前に弊社にお知らせいただければ、対応させていただきます。
さらに、有償オプションとなりますが、
東京03・大阪06の着信専用番号を利用しての電話代行サービスもご用意しております。

弊社の電話代行サービスにつきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。