電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>平日専門の電話代行サービスをお探しなら

平日専門の電話代行サービスをお探しなら

本日は、あいにくの雨模様で、肌寒い日になりました。
この時期に引く風邪は長引く事が多いので、気をつけたいものです。

弊社の電話代行サービスは、平日専用の電話代行サービスです。
お電話を受けたときに、
「ただいま担当は外出しておりますので、折り返し担当からご連絡いたします」
とお伝えし、電話をかけてきてくださった方のお名前、ご連絡先、
ご伝言をお預かりしていたのなら伝言内容を、お客様の指定されたアドレスに
メールにてお知らせいたします。
「メールだけだと他のメールにまぎれて見落としてしまうかもしれない」
「できれは早く対応したい」というお客様には
別途有償オプションですが、お電話を受けたオペレーターが
指定された携帯電話に電話をかけて、お電話があった事をお伝えいたします。
また、平日専門で対応時間も9:00から18:00までなので
会社の営業時間にも合わせやすくなっております。
また、「この日は出張なので電話がきたら明日電話すると伝えて欲しい」
といった出張対応なども、事前にお知らせいただければ
対応させていただきます。

料金も月額4000円、月額4500円、月額5000円の
3コースから選べるようになっており、月次で変更ができます。
どれくらいお電話がくるかわからない場合はまずは月額4000円のコース、
徐々に電話の本数が増えてきたらコースの切り替えもできます。

弊社の電話代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。