電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>平日のみの電話代行サービスをご検討なら

平日のみの電話代行サービスをご検討なら

ゴールデンウィークが終わり、日常が戻ってきました。
本日はとても日差しが強く、夏のような陽気です。

弊社では、電話代行という、お客様宛てにかかってきた
お電話を代わりに受けて対応するサービスを行っております。
対応時間は平日の9:00から18:00までで、
会社や事務所の営業時間に合わせやすい時間となっております。

弊社ではお客様宛てのお電話がかかってきたら、
「担当はただいま外出しておりますので、折り返し担当からご連絡いたします。」
と対応し、電話をかけてきてくれた方のお名前、ご連絡先、
ご伝言をお預かりしたらその内容を、メールでお知らせいたします。
「他のメールに紛れて見落としてしまうかもしれない。」
「電話があったことを早く教えてもらいたい」
というお客様には、別途有償オプションですが、
お客様の携帯電話に弊社のオペレーターが電話をして、
受けたお電話の内容を直接お伝えすることもできます。
また、出張や研修などで担当者が不在になる場合も、
あらかじめ弊社に教えていただければ、電話がかかってきた際に
「担当者は本日出張に出ておりますので、明日、折り返しご連絡いたします。」
など、お客様のご指定の内容にてご説明いたします。

気になる料金も月額4000円のおてがる10コース、
月額4500円のおすすめ25コース、
月額5000円のゆったり40コースと3コースから選べます。
月単位でコースを変更できますので、まずはおてがる10コース、
お問い合わせが増えてきたらおすすめ25コース、ゆったり40コースに
切り替えることもできます。

弊社の電話代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がご案内いたします。