電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>東京の会社で電話代行をお探しなら

東京の会社で電話代行をお探しなら

5月も後半になり、日差しが暑いと感じるようになりました。
これから梅雨に入って、本格的に夏になるのだなと思います。

話は変わりますが、東京は日本の中心地であり、
東京にオフィスを構えている会社様も多いと思います。
携帯電話が普及し、電話以外の連絡方法も多くありますが
お店や会社では電話番号は大事なものだと思います。

弊社の電話代行サービスは、お客様宛てにかかってきたお電話を
弊社のオペレーターが代わりに受けるサービスです。
「担当の者が外出しておりますので、折り返しお電話いたします。」
と対応いたします。
その後、お名前、折り返しの連絡先、ご伝言をお預かりしていたら
その内容を、お客様にメールにてお知らせいたします。
「メールだけだと見落としてしまうかもしれない」
というお客様には、有償オプションで電話を受けたオペレーターが
お客様の指定した携帯電話にお電話をかけ、お電話があった事を
お伝えするサービスもございます。
「この日は出張で留守にしているので、電話があったら
明日電話をすると伝えて欲しい」といった不在対応も
事前に教えていただければ対応いたします。
対応時間も平日の9:00から18:00までなので
会社の営業時間にも合わせやすくなっております。

ただ、弊社の電話代行サービスは通信販売の受付窓口や
ダイレクトメールのお問い合わせ窓口、クレーム対応には
ご利用いただけませんので、ご注意いただければと思います。

弊社の電話代行サービスについてはお気軽にご相談ください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。